たまごっち!ゆめキラドリーム×アイカツ! 気になるニュース

たまごっち!ゆめキラドリーム×アイカツ! 気になるニュース



たまごっち!ゆめキラドリーム Today'sTopic
「民家のガレージに巨大生物が出没!?」

謎の巨大生物、一体何者なんだ…。
「どかり、どかり」って既に自分から正体を明かしちゃってる気がするけど気にしないコトにする。



アイカツ! Today'sTopic
「新人アイドル 星宮いちご激太り! 焼き芋がピンチを救う!?」

まさかのいちご激太り回ww たまごっち!は最新情報だったのにどうしてこうなった
しかも明らかに偏向報道だし。焼き芋の件よりもっと大事な場面いっぱいあっただろw
何故か直人も調子に乗ってるしw 何が俺のおかげだだよw



大人気グルメコーナー
本当にみんな美味しそうだなぁ。いちごさんまた太ってますよw
改めて見るとスターライト学園のメニューがって本当に色々あるね。
学食どころかカフェの領域すら余裕で超過してると思うんだ。



緊急ニュース 放送日がお引越し!
4月からもたまごっち!アイカツ!をよろしく!!