第11話「見えない敵と戦ってみる」

ささみさん@がんばらない
第十話「見えない敵と戦ってみる」




完全にただの楽しい旅行ww
情雨と玉藻前が暗躍してる様子が微塵も感じられない。それでいいのかアラハバキ
まぁ面白いからいいんだけどね。
情雨が発言する度に笑えるし邪神三姉妹、特にツルギが勢いあるしクラスメイトは可愛いし。



呪々が出てきた時も思ったけどやっぱりストーリーが進んでる時より遊んでる時の方が確実に面白いw
これならストーリー序盤は日常パートで埋めて後半から戦い始める構成ならよかったのに。
とは言ってみても最初は鎖々美が引き籠ってるから無理なんだなコレが…。
このまま決戦に突入して終わってしまうのはもったいないなぁ。
本気出すのが遅過ぎたと言う点ではある意味作品の趣旨にあってるかもしれないけどw





次回 ささみさん@がんばらない
第十一話「恋愛なんて都市伝説」