第25話「最後のひとり」

リトルバスターズ!
第25話「最後のひとり」




ここで古式。
いきなり出てきたヒロインがストーリーのメインになるとか唐突過ぎんぞ。
まぁ古式出さないと健吾が出てこれないから仕方ないんだけどね。
て言うか健吾は本当にこれまで空気だったな…。自分から野球を拒否ったのが原因とは言え悲惨な扱いだ



これで健吾も仲間になったし後は野球やって終わりか。
一方で理樹かものすごい勢いでフラグを立てまくっているような気がするけど多分気のせいだろう…。
次回では野球の試合模様をガッツリ描写されるコトになるんだろうか? だとしたら次回は野球アニメに変身だなw




次回 リトルバスターズ!
第26話「最高の仲間たち」