3月29日

積み本消化



三種のジンギ!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

三種のジンギ! (1) (まんがタイムKRコミックス)


いきなりストーリーが無謀過ぎるww
と思いましたが、出てくるキャラが大体変態だったのですぐにそうでもないと思い直しました。
て言うかあの環境なら直ぐにでも3種のジンギを取り戻すコトが出来そうな気が…。
まだ見ぬ生徒会メンバーや先生あたりがボスってコトですかね。






アユムが好きとか今更発言過ぎんだろwと読んでる側としては思うワケですが。
夜の王を倒した時とか合コンの時とか既にフラグ立ちまくりでしたしお寿司。
まぁ近頃ハルナが台頭してきてたしユーが一華咲かせてくれたのは嬉しかったですけどね。





つきツキ! 10 (MF文庫J)

つきツキ! 10 (MF文庫J)


エルニかっけー!あとブラムも
終盤まではいつもながらヒドい茶番だと苛立ちながら読んでましたが、エルニが言いたいコトを全部言ってくれたおかげで随分スカッとしました。
しかしここまで来てまた引き伸ばし系のエピソードとは…。
マキナは好きだしマキナのエロが見れるのは嬉しいんですけど、やっぱり早く話進めろよと思ってしまいます。
次巻はエルニ回のようだし今度こそは本題に入ってくれるのだと思いますが…。