4月5日

今期のアニメはきんいろモザイクゆゆ式が一気に来ちゃうのかぁ。
と思ってましたがよく見たら今期はゆゆ式だけできんいろモザイクは夏放送開始でした。
毎度のコトながらキャパ不足に悩まされてますがコレで少しは身軽になれましたかね。いや、どうせ夏には見なきゃいけないんですけど



しかしゆゆ式アニメ化って本当に大丈夫なんでしょうか…?
正直今のところの印象では盛大に滑る気しかしないのですが。
内容にキレが無さ過ぎだしキャラ単体の性能が高いワケでもないし人気が出る要素が見当たりません。
まだ内容に特徴があったあっちこっちですらあの様だったワケですしねぇ。
あと5年早くアニメ化していてもどうかと思うところ。そもそも5年前だとまだ単行本すら出てませんけど
ゆゆ式よりはとらぶるクリック!!の方が面白くなりそうな気がしますがアレは随分前に連載終了してるので比べても意味無いですね。
まぁキルミーベイベーみたいにダメだと思いきや許されたみたいな例もありますしとりあえずは様子を見てみますか…。