第25話「エイプリルフールのやくそく☆」

アイカツ!
第25話「エイプリルフールのやくそく☆」




ヒドい出オチww
でもティーチャー活動も少しは見てみたい気はする。そのうちやってくれないかな



それはそうといちごの父親、太一登場。
何かとんでもない転機を運んでくるのかと思ったけど普通に単発での出番で終わった。軽くフラグは立ててたけど


太一はさすがいちごの父親だけあって内外共に非常にイケメンだった。
いちごとの約束を守るためにアッと言う間に地球1周しちゃうとかカッコ良過ぎ!
オーディション会場の扉をバンッと開いて入ってきたところでいよいよ泣いてしまった。


しかも今回のオーディションは5人チームのカレンダーガール。
カレンダーガール回が最初で最後だと思ってたのに5人チームでもやってくれるなんて。
5人揃ってプレミアムコーデを身に纏ってのメロディミュージカル、最高だった。




次回 アイカツ!
第26話「さくらの季節」