第30話「闇対光! ツルギ対ツルギ!?」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第30話「闇対光! ツルギ対ツルギ!?」




ダブルソードアイズ開眼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
開眼の瞬間が思いの外カッコ良かった。


そして始まる光ツルギ対闇ツルギ。片方はジャスティスだけど
ツルギ対ツルギが見れたコトよりもまずシャイニング・ソードが素出しされたコトに感動してしまったw
どうやらデッキはコピー出来てもプレイングまではコピー出来なかったようだな。姿が変わった時だけプレイングも同じになるとか?



で、ツルギ対ツルギをやったのはいいけど、1番気になる今後のデッキをどうするかには特に触れずに終わってしまった。
デッキの内容的に混ぜるのは不可能だろうし順番に使うコトになるんだろうとは思うけど。
でもいずれはシャイニング・ソードとダーク・ブレード両方投入しなきゃいけなくなるよな…。使いこなせる気がしねぇw




次回 バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第31話「変な奴対決! 黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ冷笑!」