第1話「私はなる!店長にな〜る!」

プリティーリズム・レインボーライブ
#1「私はなる!店長にな〜る!」




いきなりプリズムショーの世界から始まってビックリした。
どんなファンタジーが始まるのかと思ったけど一応メインの舞台は普通にリアルの世界らしい。



主人公はなるなる言ってるちょっと変な子w いや、可愛いんだけどね
遠目に見てるとかなり面白いけど傍に置いておくとすごい疲れそう。


しかしそんな残念な印象もプリズムショーでの覚醒を見て一気に心奪われ謝罪する運びとなった。なるカッケー!!
特にプリズムライブを発動させてギターを手にとった瞬間には身体が震えた。
コレがさらに進化したプリズムショー、熱いぜ!!


しかし1番いいところはりんねに持っていかれると言うw 4連続プリズムジャンプ、圧巻過ぎる
何故かプリズムショー終了後はりんねの存在はスルーされてなるだけ合格してたけど。
結局りんねって何者なんだ…?




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#2「あんにお任せ!ポップンスイーツ」