第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

ドキドキ!プリキュア
第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」




まこぴー期待を裏切らな過ぎww
本人が頑張ってるのはわかってるんだけどまぁ笑うしかないw



しかし最初こそは期待通りだったもののその後は展開は色々予想外だった。
まさか六花回だったとは。
てっきり1話通してまこぴーがひたすら学校を荒らし回るお話なのかと…。


まさか今更マナが六花から離れていくなんてコトあるワケないだろ。と見てる分には思うんだけどね
あの程度で不安になるあたりこれまでマナと六花の間に入ってくる人間なんて誰1人いなかったんだろうねぇ。
しかしそんな心のモヤモヤも今回でスッキリ解消されたし六花とまこぴーの絆も強くなったようで良かった良かった。
これでますます今後の4人のキャッキャウフフ展開に期待が持てるなw




次回 ドキドキ!プリキュア
第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」