第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」

ジュエルペット ハッピネス
第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」




何てザックリしたスタートなんだw
何故いきなりハッピーと素敵を集め魔法の宝石を探す運びになったんだ。
まぁハッピーとか素敵は大切なものだし、集めて損は無いだろう…。



ジュエルペットカフェオンボロ過ぎワロタww
ジュエリーナ様自分から頼んどいてやる気無いだろ!
よくあのボロ小屋を小一時間でカフェを経営出来る状態にまで持っていったものだよ。
しかもあくまで掃除しただけでボロなのは変わらないのに大繁盛だし。スイーツ並べただけで人気とかチョロいなw
でもやっぱりあの見た目は何とかした方がいいと思う。




次回 ジュエルペット ハッピネス
第2話「消えちゃった〜!」