第98話「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ98「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」



そうか、アストラルが変わってしまったのか…。
アストラルの純粋さが失われてしまったコトは悲しいけど、それでアストラルが成長したのならそれは喜ぶべきコトなのかもしれない。
デュエルを楽しむ気持ちを忘れなければどこぞの二十代さんみたいに立派に変わっていけるだろう…。




進化したゼアル熱かった。見た目はすっかり戦士族モンスターw
リ・コントラクト・ユニバースの反則っぷりには笑わざるを得ないww
シャイニングドローは本当にカードを創造してるのかデッキを把握してる本人にしかわからないからまだ許された。
その点リ・コントラクト・ユニバースときたら完全に現行犯w
さすが最強デュエリストはやるコトが違うな。


そしてまたしても進化したホープさん。
ホープレイV出てきたばっかりだったのにもうオワコン化しちゃうのか…。
Vサラマンダー以外のVカードも使われてないままだし、あとDZWも今後出す機会が無いような。色々もったいなぁ




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ99「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」