4月7日

今日はプリリズのストーンフレームの配布日!
と言うコトで勢い良く外出。
到着時間をお店の開店時間に合わせ速やかにゲームコーナーに移動、告知ポスターを確認!!



年齢制限:小学生以下


うわあああああああああ!!!/( ^o^ )\




と言うワケで現地で見事に撃沈してしまったのでした。
公式ページのお知らせには年齢制限についての記述なんて無かったのに…。
一方でおためしメモリーパス配布のお知らせにはしっかり年齢制限が明記されていると言う罠過ぎる展開。
せっかくここから俺のレインボーライブが始まると思っていたのに…。



言ってても仕方ないので結局今日はそのまま退散。
まぁ他にもデオキシスとかアイカツ!のマイキャラパーツとか受け取るべきものがあったので別にいいですけどね。
そしてどうぶつの森のアイテムは受け取り忘れ…。早く行かなきゃ