第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ」

アイカツ!
第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ




フレッシュガールズカップ! 一対全校生徒ってすごい字面
そしてそれを戦い抜いてしまうのが美月と言うワケか…。
昨年ですら伝説的な戦績だったと言うのに今のレジェンドの領域に踏み込んでいる美月に勝てるヤツとかいないだろw
それにしても普段美月についてロクに言及しないおとめやユリカ様まであのやる気とは、美月って本当に人気あるんだな。



オーディションは7人も並んでる上にみんなステージシリーズのコーデで統一されていて壮観だった。
まぁ途中で3人くらい減っちゃったけどね…。
失格になった時点でステージから消えるとか何てシビアなのかしら。
ファンも見てるんだからそこは1つのライブとして最後までやらせてあげてもいいんじゃ…。




次回 アイカツ!
第28話「美月とスッポン」