5月7日

積み本消化





GJ部◎ (ガガガ文庫)

GJ部◎ (ガガガ文庫)


本編では尽く飛ばされていたイベントの数々の補完かと思ったらそうでもなかったです。
ハロウィンの様子とかが見れると思ってたのですが…。合宿はありましたけどね
とりあえずKBSと言う便利な言葉を手に入れたので今後はコトあるごとにコレを使おうと思います。
結局作中でもキョロ超雄扱いされてるんじゃねぇか! KBS!KBS!!





GJ部中等部 (5) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (5) (ガガガ文庫)


新入生登場と思いきや予想外の新キャラ登場でした。
まぁ既に濃いキャラだ揃いに揃ってて新入生が入る余地が無いって言われたら確かにそうかも。


で、ストーリーの方はと言えばジンジンとケンケンヒートアップし過ぎてるせいでどんどん危ない方向に進んでてちょっと恐いんですけどw
いつからこんなに男と男の何やかんやみたいな話になってしまったのかしら…。
もうシスターズとか完全に空気なんですけどw





這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)


どうせ文章がくだらないのは確定してるので今巻みたいな短篇集は読みやすくて有り難かったです。
そしてパロネタを見ればどのエピソードをどの時期に書いたのかが大体わかるって言うねw