第5話「唯と縁 とゆずこ」

ゆゆ式
第5話「唯と縁 とゆずこ」




サブタイの謎のスペースは何なんだと思ったらそう言うコトねw
まさか唯と縁がそんなに長い付き合いだったとは…。
そのわりには普段のやり取りからは全く幼馴染っぽさを感じられんがw
今ではどうみても「ゆずこと縁 と唯」よね。


あと唯の守銭奴キャラって縁の影響で出来上だったものなのね。
守銭奴キャラだから縁に興味を持つと言う流れなのかと思った。
唯の守銭奴キャラが死んでる現状大した問題でもないけど。
まぁゆずこと縁がアレだけブッ飛ばしてちゃ唯がボケる機会なんてそうそうないだろうし仕方ないね。




次回 ゆゆ式
第6話「初雪なべ」