5月13日

久々にアケ版プリリズで遊んでみました。1回だけですが
ちゃんとメモパスの過去のデータはそのままでプリズムクイーンからスタート出来るようでまずは一安心です。
アイカツ!をやってる今からしてみれば300万カラットなんて本当にちょっとしたものだったなと言う感じですけどね…。



で、肝心のプリズムショーはと言えば見事なまでにボロボロでしたw
ボタンを押す感覚をすっかり忘れていてダンスの時点でタイミングずれまくり。
プリズムジャンプもう同様で1回も完璧ジャンプを出せませんでした。
そして憧れのプリズムライブに挑むコトすら無く終わると言う無残な結末に
…。
アイカツ!ばかりやってた結果がコレだよ!


とまぁヒドい有様だったワケですが今日の1回で少しだけ感覚も戻ったと思うのでまた挑戦して次こそプリズムライブをやろうと思います。
あとせっかくの機会だったのでマイメロ狙いでこれまた久々に連コしたらサプライズが出ました。通算4回目の自引き
マイメロは出なかったけどコレは勝ちと言えるでしょう。