第32話「いちごパニック」

アイカツ!
第32話「いちごパニック」




両方やるって言えるいちご自身ももちろんすごいけど、それを実現するために手を貸してくれる仲間が大勢いるって言うのが何より素敵。
コレが美月なんかだと全部1人でやっちゃうんだろうなと思うと、脅威的であり寂しくもある。
結局ファンから評価されるのは本人だけで結果としては同じなのかもしれないけど、やっぱりいちごみたいにみんなで頑張ってる方がいいな。



ライブがまさかのfashion check!で心を奪われた。
お仕事掛け持ちな上にジャンケンで衣装決めてるくらいだからもっと小さなライブだと思ってたのに超ビッグタイトルじゃないか。
しかもチーム全員Angely Sugarで固めてくるとは。HAPPY RAINBOWじゃないのね
いちごとユリカ様の対決の時も思ったけど、こう言う時バレンタインコーデは汎用性高くて便利ね。
ユリカ様ですら浮きまくっていたアイスブルーコーデを蘭が着てたらと思うと…ww




次回 アイカツ!
第33話「チャンス&トライ☆」