バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】


バトルスピリッツ
[BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】



バトスピ剣刃編第4弾登場!!
なのですがその前に「バトスピ部」の話を少し。


剣刃編第4弾の発売と同時にバトスピ部も本格始動。
ポイントの登録も解禁されスペシャルカードを手に入れる権利を得られるゴールド会員へのランクアップも可能となりました。
が、そのゴールド会員になるために必要なポイントは実に81000円分、カードに換算して20BOXと判明。
まず普通の購入量では手が届かないであろうとても厳しい設定となっていたのでした。


と言うワケでゴールド会員を狙うのはすっかり諦めるコトにします。
人気投票の結果も微妙だったし81000円もあったらその資金で別のカード買うわ!って話ですね。










話を戻して暗黒刃翼のカードですね。
って言ってもポイント登録に時間使い過ぎてまだ全然見れてなかったりするワケですがw



BS22-X04 黒皇機獣ダークネス・グリフォン


とりあえずXレア。グリフォンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ネガ・ナインテイルが大人気を誇る中でさらにキースピを投入してくるヤイバさんなのでした。










ソードブレイヴ!!



BS22-X07 疾風の双刃カムイ・ハヤテ
BS22-X08 夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア


ハルバードかっけー。背景は若干シュールですがw
トワイライト・ファンタジアもカッコいいですがコレは剣、なのか?









トワイライト・ファンタジアの登場でついに闇のソードブレイヴが6属性集結!!
光は紫を残すのみですね。スオウ君はよ











あと剣刃編第4弾はスペシャルXレアエディションなので甦る!神話Xレアキャンペーンのカードも収録。
今回も1BOX中に全種類が1枚ずつ入ってます。
と言いながら何故自分は2枚しか撮影しなかったのか…。










そして最後に可愛いカード



ハーピーガールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の最後まで出てこなくて諦めかけてましたが引けて良かったです。
ソードブレイヴとハーピーガールが引けたので暗黒刃翼に関してはすっかり満足です。



今日はここまで、明日はBOX購入特典を並べます。