第33話「チャンス&トライ☆」

アイカツ!
第33話「チャンス&トライ☆」




美月がフレッシュガールズカップの時に組む相手を探してると言ってたのはTristarのコトだったのか。
てっきり最終目標のコトを言ってて人数もマスカレードよろしく2人組なのかと思ってた。


マスコミの人も言ってたけど何故美月が組む相手を探してるのかは気になるところ。
美月が駆け登っている天の階の先にある星の輝きとやらには1人で辿り着くコトが出来ないと言うコトなのか。
レジェンドに到達した美月ですらまだ手が届いていない星の輝き、一体どれほどの領域なのやら。



そんな美月の今後のアイドルとしての行方を左右するオーディションなのにやってるコトがまさかの大運動会でワロタww
テレビが絡んでるせいもあるんだろうけど、とても真面目にやってるようには見えない。
しかも勝ち残り制と言うコトは最初のステージほど基本的かつ重要なスキルを試してると言うコトになるんだよね?
最低限必要なスキルがフリークライミングって…。単純に体力を要求しての試練だったんだろうけど
て言うかアレ落ちたら死ぬだろw この壁を乗り越えられるかしら?じゃねぇよww




次回 アイカツ!
第34話「Hello☆スーパーアイドル」