第179話「メイクは愛〜♪転校生はコフレっち」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第179話「メイクは愛〜♪転校生はコフレっち」




コフレっち登場。
コフレパレットを所持するドリームメイクの使い手。
あとしゃべる、高速でしゃべる、心の声もダダ漏れ。そして相手の話は聞こえないw
どうやらニューフェイスもなかなかにトラブルメイカーの予感。



一方、ひめスペっちの離脱ですっかり傷心の続投組。ドヨドヨガールズ誕生w
しかしそれも束の間の話、今回のうちにアッサリと新メンバーが補充され最後にはすっかりめでたしムードなのであったw
別れの悲しみもそこそこに出会ったばかりのコフレっちを速攻で勧誘、さすがにこのスピード展開には切なさを禁じ得ないw
言い出したのがピアニっちである以上ちゃんと適正があると判断した上での勧誘なんだろうけどね。
実際コフレっちは上手く出来てたし、遅かれ早かれ通らないといけない道なんだから何も悪いコトは無いとわかってはいるんだけど、やっぱりねぇ…w




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第180話「たまローズはキケンな香り」