第7話「プールサイド、血に染めて」

這いよれ!ニャル子さんW
第七話「プールサイド、血に染めて」




クー音マジであのまま放置なのな。地球に来た意味無ぇw
まぁ何か事件が起きたところでガッカリ展開にしかならないから全くの無意味なんだけど。
とは言えあのまま終わりって言うのもどうかと思うし再登場の可能性は十分にあるか。


そしてクー音を追い払った後は何をするでもなく遊んでるだけと言う。
何故学校帰りに直行した先のプールで珠緒と余市がバイトしてたのからツッコんではいけないのだろうか…。
終盤各キャラの温度差が見事なまでにバラバラでカオスな状況になっててワロタw
最終的にはプールじゃなくて地獄を楽しんでたなw




次回 這いよれ!ニャル子さんW
第八話「小さな恋のうた。」