第9話「プリズムライブは晴れのち嵐」

プリティーリズム・レインボーライブ
#9「プリズムライブは晴れのち嵐」




いよいよプリズムストーンとエーデルローズは潰し合う態勢か。
全体的に平和主義者が少ないんだもんなぁ。
少ないって言うかなるしかみんなと仲良くしようって思ってないよねw
おとははケンカ売ったりはしないもののべるのコトしか考えてないし。
「それじゃ困るんです!」の言い方からしてキレると相当ヤバイと見たね。そもそもべるが傍に置いてる時点でただ者じゃないだろうし
うっかりりんねを狙ってるコトをバラしちゃったりちょっと抜け目もあるけどw
そしてネタバレを貰っておきながらドヤ顔で推理ショーを開くいとさんにワロタw
いとはどんどん可愛い生き物になっていくなぁ。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#10「謎の生物 プリズムストーンに現る!」