6月8日

積み本消化



夜森の国のソラニ (2) (まんがタイムKRコミックス)

夜森の国のソラニ (2) (まんがタイムKRコミックス)


夜森の夜を明かすコトが目的になるのはまぁそうなんだろうなって感じなんですが、起きる気がない人らはどうなるんでしょうね。
ストーリーも少しずつ進んでるもののまだ肝心なところには踏み込めて無いしまだまだ先は読めませんね。
単発回も面白いし焦らずゆっくり話が動くのを待つとしますか。





くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)

くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)


表紙のデザインが神過ぎてタイトルの面白さも相まって手に取らざるを得ませんでした。
べ、別に百合展開を期待して手にとったワケじゃないんだからね! 嘘です超期待してました
内容も予想外にもSFありの恋愛ものでしたが面白かったので問題無し。
現時点では枝里菜と歩がくっつくのが無難な結末に見えますが、世界観から考えてもまずどこかで思い切り引っくり返るんでしょうねぇ。






鬱展開回避キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前巻の終わりで絶望していた気持ちも一気に晴れ晴れ、心の中でガッツポーズ連打しました。
さらに今巻の最後のエピソードが神回過ぎてコレはいよいよ泣いてしまう勢い。
流れ的にクライマックスも近そうですかねぇ。