第39話「神話の時代 スピリットたちの雄叫び」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第39話「神話の時代 スピリットたちの雄叫び」




かつて実在したスピリットがカード化したのがバトスピとはまたすごい話だなw
神話の内容を聞く限りロロの世界とは全く別の次元での話と思っていいかな。
と言うコトは天霊のスピリットなんかも元々は知恵を持たない獣だったと言うコトになるのか。ワケがわからんぞw



ヤイバが神から人を守るために戦っていると言うコトはわかった。
わかったけどその神があの3バカと言うのはどう言うコトなのw
普段メロンパン食いながらダベってるだけの連中なのにアレがラスボスとでも言うつもりか。
裁きの神剣無くても取り囲んでボコボコにするだけで勝てそうだぞw




次回 バトルスピリッツソードアイズ激闘伝
第40話「その男、ガルドス 邪悪の告白」