6月18日

今日もDCDアイカツ!のランク上げやってしまいました。
本当はやる予定じゃなかったのですが、何時の間にか近所に経験値2倍の店舗が増えてたんですよね。
そこの筐体は普段遊んでる店より設置場所の条件が良いのでコレが誤情報じゃなければ穏やかじゃないなってコトでつい足を運んでしまいました。
実際確認してみると確かに2倍だったのでそのままガッツリと昨日の2倍くらい回数を遊んでしまったのでした。



おかげさまでランクは88になりました。
ランク85でダンスの心得を取得出来ましたが、その後も経験値の獲得が可能となってました。
ステータス画面で最後の心得の名前が表示されてたのでもしやとは思ってましたが、どうやら5弾では2つの心得が解禁されてるようです。
これまで心得は1つの弾につき1つだったのにここに来てまさかのイレギュラー。
果たして最後の心得はランクをどこまで上げれば取得出来るのか、そして心得を全て取得した後の6弾では何が待っているのか、気になりますねぇ。