6月17日

今日はアイカツ!のランク上げを少々。
前の土曜は日中に突撃して失敗したので今日は閉店前のゲーセンの筐体に張り付いてみました。
さすが夜は後ろに並ばれる可能性がほぼゼロなのでありがたいですね。
閉店1時間前あたりになると逆に人いなさ過ぎな上に掃除やらが始まったりするので不安になりますが…。



そんなこんなでとりあえず今日はランク80まで上げました。
1度に2、3時間ほど遊んで4,5ランク上げるくらいがいいペースなのかなぁと。
これまで一気に5,6時間くらい遊んだコトが何度かありますがアレは疲れるんですよね…。
いや、5,6時間遊んで疲れたと言うよりは疲れに負けて退却するまでの時間が5,6時間って感じなのですが。
いつ遊べるかわからないと思うとヤレる時にヤラなきゃって思っちゃうもので。
と言いながら後ろに並ばれる可能性が無いと言う保証でもあれば丸1日でも遊んでしまうと思いますが…。


ちなみに自分が遊んでるゲーセンは椅子ありです。椅子が無かったらもっと早くくたばってます