6月19日

今日もアイカツ!のランク上げ。
ここ数日の過剰なペースのランク上げのおかげですっかりハイになってしまいました。
こうなったらとことんまでやってやるぜ!



と言うワケで昨日のランク88からランク上げ再開。


ランク90→ランクマックス!


ヽ(・ω・)/ ズコー
残念!!私のランク上げはこれで終わってしまった。



いや、別に残念ってコトはないんですけどね…。
ランク85でダンスの心得だったのでまさか5ランク上げただけで次の心得が獲得出来るとは思ってませんでした。
何にせよ心得が6つとも獲得出来て良かったです。アイカツフォンのランプも全て点灯し非常に綺麗になりました
5弾稼働開始からわずか1週間、自分でも驚きのハイペースでした。
あと心得リボンも獲得。入手時にファンが5000人増える以外に特に意味は無いっぽいですが…


この調子だと6弾のランクマックスは100ですかね。キリもいいし
ここまで来たからにはもうやるっきゃないって感じですね。
6弾の稼働日が夏休みの真っ最中であろいうコトは少々気掛かりですけど。