6月20日

最近アイカツ!をやり過ぎてたせいで忘れてましたがもう劇場版ポケモンミュウツーの配布始まってますね。
アイカツ!をやりに行ったその足で受け取っておけばよかったものを…。
まぁ受取り期間の終了までにはまだまだ余裕があるので急ぎませんけどね。


映画配布のミュウツーは期待通りの2V確定みたいなので手軽に厳選出来そうで嬉しい限りです。
誰もが当たり前のように2Vミュウツーを所持する環境が出来上がるだけなので意味無い気もしますが。
あと映画ゲノセクトも2V確定らしいし今後の映画配布は2Vがデフォになるってコトですかね?
XYから厳選のしやすさが上がると言う話もありますし、今後のポケモンは廃人に救いの手を差し伸べていく方針なんですかねぇ。