6月29日

アニメアイカツ!でソレイユ、トライスターが出揃ったコトによりDCDでも2大チーム対決がスタート!
ってコトでエントリーしてきました。



チームの振り分けは完全にランダム。
と思ってたのですが目の前でシャッフルされたカードから好きなものを引く形式でした。
が、そんなコトは知らなかった自分はモロに不意打ちを喰らいカードの動きを見るコトが出来ず…。
テキトーにカードを選んだ結果「トライスター」入りが決定しました。
ソレイユに入りたかったのにやってしまった…。(´・ω・`)


しかも入ったチームによって遊べる曲が変わると言うコトを知ってショックはさらに大きく。
Take Me Higherよりダイヤモンドハッピーの方が断然好きなのに…!!
アレってやっぱりカードシャッフルを頑張って見てたら好きなチーム選べたんですかねぇ?
でも本当に選べるとしたらマズいですよね。そんなコトしたらソレイユに人が偏るのは目に見えてますし
やっぱりアレはただの演出で実はランダムだったりするんでしょうか?
まぁ真相が何でアレ自分がトライスターに入った事実は動かないんですけどね…。



と言うワケでいきなりテンションだだ下がりのチーム対決ですがまぁ入ってしまったものは仕方ないのでこれからはトライスターとしてアイカツ!します。
と言いながら既にランクマックスで経験値が入らない自分はあまりプレイしない気がしますが…。ゴメンよチームメイトの人
まさか勝利チームボーナスが経験値とはねぇ…。美容室は普通に欲しいですが