第13話「心をつなぐ虹のかけ橋」

プリティーリズム・レインボーライブ
#13「心をつなぐ虹のかけ橋」




ベル様人気すごいなw
しかもステージ上で「ふざけないで!」とか言ってたってコトはその本性まで引っくるめて愛されてると言うコトなのか。ドMか!
そんな性格の恐いべるではあるけど繰り出されるプリズムショーは確かにカッコ良かった。りんねはお気に召さなかったようだけど
プリズムショーそのものよりもなるの同い年発言の方に衝撃を受けてたのは内緒。



そしてそれ以上に衝撃だったのが何と言っても今回のメインイベントなるの覚醒。
べると同じ3連続ジャンプなのに、りんねに及ばない3連続ジャンプなのに、何故か感動して泣いてしまった。なるカッコ良過ぎ
コレで練習してない状態だと言うんだから恐ろしい限り。何と言う天才
なる以外の子もこれからもっと頑張るだろうし、成長していくであろう少女たちの未来がググッと楽しみになってきた。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#14「りんねの秘密」