第1話「出会ってしまった二人」

恋愛ラボ
#01「出会ってしまった二人」




何と言うロケットスタートww 主に夏緒
夏緒に何が足りないってどう見ても頭脳方面で色々足りな過ぎだろw
莉子も見栄っ張りキャラで十分ギャグ担当たりえる人材のハズなのに完全にツッコミ側に追いやられてるじゃないか。
おかげで墓穴を掘って後悔と恥じらいに身悶える莉子を堪能する計画が台無しだよ。
まぁ夏緒のウザさについ加虐的になってしまう莉子も可愛いから何ら問題無いけど。


そしてただでさえ夏緒がそんなのに今後増えるであろう生徒会メンバーも既にもれなく変人確定済みと言うw
一体コレは何の試練なんだ…。




次回 恋愛ラボ
#02「恥ずかしがり屋とクールと変態?」