第184話「大迷宮!ゆめみっちプリンセスハウス!!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第184話「大迷宮!ゆめみっちプリンセスハウス!!」




ゆめみっちの母親であるゆめままっちの自宅で開かれるガーデンパーティに招待されたまめっちたち。
何とこれまでゆめみっちの自宅だと思われていたお屋敷は通学用の別荘だったらしい…。



その後も今回はすっかり忘れ去られていたゆめみっちのお嬢様設定がここにきて炸裂しまくり。
移動に何時間も掛かる砂漠すら内包するほどの広大な敷地。
ガーデンと称して各地に設置された最先端技術どころかオーバーテクノロジー満載の施設の数々。
さらにその敷地内の地下に張り巡らせた荷物運搬用のベルトコンベア。
あまりにやりたい放題で最早ツッコむ気すら起きないw


そしてそんなに大規模な施設なのに管理運営はゆめぱぱっちの手動1つと言う恐るべき不安定さw もう何が何やら…
とりあえずゆめぱぱっちがすごいと言うコトはよくわかった。
そのわりにベルトコンベアは完全に欠陥品だったけどね。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第185話「おばけもノリノリ?サマービーチライブ!」