第43話「白い魔法使いの秘密」

仮面ライダーウィザード
第43話「白い魔法使いの秘密」




コヨミの過去判明したか。
今まで何も気にしてなかったけどいざわかってみると確かにコレは重要っぽい。
構図から言えば白い魔法使いの目的はコヨミの復活が有力かな?
あとはワイズマンの素性さえわかれば色々とカタが付きそうな気がする。



戦闘では久々にウィザードラゴンとオールドラゴン見れてちょっと満足。
ストライクエンドが見れなかったのが惜しいけど。
て言うかオールドラゴンは激しく出し惜しみされてたから何か理由あるのかと思ってたけど普通に使えるのね。
インフィニティーが出てきた影響もあるとは言え使えるならもっと使ってくれればいいのに。




次回 仮面ライダーウィザード
第44話「息子の形見は」