第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」

ドキドキ!プリキュア
第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」




亜久里さん今日も上から目線ですねw
これから亜久里の説教で4人が覚醒していく流れになるワケか。
全員覚醒してプリキュア5つの誓いが全て出揃った時に何が起こるのか今から楽しみ。



そんな亜久里の説教を聞いてるのか聞いてないのかマナたちのやってるコトが完全にギャグでワロタw
マナとまこぴーって何でこうギリギリのところで温度差が埋まらない感があるんだろうw
そして結局まこぴーを立ち直らせたのはアンって言うね。
そんな連絡手段があるならもっと早くに使うべきタイミングが何度もあったような…。
て言うかアンはあの状態でも意識あるのね。こりゃ早く戻してあげないと大変だ




次回 ドキドキ!プリキュア
第25話「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」