第16話「わかな、はっぴーフリーダム!にゃ」

プリティーリズム・レインボーライブ
#16「わかな、はっぴーフリーダム!にゃ」




わかな急激にデレ始めたなw
そりゃまぁカヅキの人柄に触れたら誰でもほれてまうやろ〜ってなるわな。
おかげでこれまではただ嫌なヤツとしか思ってなかったけど一気に印象変わった。
自宅での綺麗なわかなも見ちゃったし、コレは手の平を返さざるを得ない。



それにしてもわかなの家庭もまた問題持だったとは…。
何でこの作品に出てくる父親は性格に問題がある人ばっかりなの…。
その中でも今回の父親が1番タチが悪いって言うね。アレはいよいよ顔面ブン殴って家から叩き出してもいいレベルw
まぁこの作品は悪いヤツと見せかけて実は良い人でした展開のバーゲンセールだから、その森園正にしたって最終的にどうなるかわからないけど。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#17「気高く強くべるは咲く」