第40話「ガール・ミーツ・ガール」

アイカツ!
第40話「ガール・ミーツ・ガール」




スターアニス誕生!
間違い無く穏やかさの欠片も無い衝撃展開のハズなんだけど、記者会見が激しくグダグダなせいで感動も何も無いw
て言うかまだソレイユも誕生したばかりだって言うのに展開早いね。
ただでさえトライスター騒動でドタバタしてたのにこんなに早々と駆け上がって行くとは。



それはそれとしていちごとあおいの馴れ初め話&あおい進化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どう見てもスターアニスよりこっちの方が大ニュースだった。
デザイナーが閉じ籠ったとか聞いた時にはどんなカオス展開になるかと思ったけど、普通にあおいがカッコ良くてイイ話だった。
しかもスペシャルオーディションの曲はSignalize!と来たらコレはもう燃えざるを得ない。
全てがあおいを祝福しているかのような素晴らしいステージだった。




次回 アイカツ!
第41話「夏色ミラクル☆」