第3話「どんなトモダチできるかな」

きんいろモザイク
Episode3『どんなトモダチできるかな』




カレンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもカレンが来る前と比べてまるで空気が変わってないなw
まぁ華が増えるのはいいコトよね。アリスにとってはまた新ライバルの出現だけどw


しかしカレンは可愛いなw 確かにアリスよりもオーラが強いように見える
あと外国色が強いから一見トラブルメーカーに思えるんだけど、よく見てるとレギュラー陣の中では1番良識があるような気がしてくる。
他のメンバーが残念過ぎてそう見えるだけかもしれないけどw
とにかくいい子なのは確かだし、応援したいと思わせる魅力のある子だと思った。




次回 きんいろモザイク
Episode4『あめときどきあや』