第113話「新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ113「新しき希望の力!!友情合体「アトランタホープ」」




遊馬とミハエル、何て完璧なチームワークなんだ。
普段はタッグパートナーに恵まれない印象しかない遊馬だけど、今回は最初から最後までちゃんとチームやってたな。
特に最後のアトランタホープの攻撃なんかまるでアストラルにも負けないほどの友情だった。
あんなのに熱いモノを見せられては「別にアトランタルマシュマックでよくね?」なんてとても言えないなw


で、蝉丸と満を持して登場したNo.3は普通に負けたのであった…。
遺跡のナンバーズもそうだったけど出処やナンバーが特別でも性能自体は普通のばっかりよね。
1と100くらいは本当に特別でもよさそうだけど1は既にハートランドなんかの手に渡っちゃってるしやっぱりあまり期待は出来ないか…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ114「悲哀なる決闘者 「地獄人形」冥動!!」