7月23日

DCDアイカツ!の2大チーム対決が終了し結果が発表されました。
結果は何と中盤の劣勢をひっくり返してトライスターの勝利となりました。
まさか逆転があるとは思ってませんでした。
と言うワケでトライスターに属していた自分はめでたくご褒美として経験値3000&美容室×5を獲得。
まぁ既にランクマックスの自分にとって経験値は意味無いんですどね…。


と思いきや、ご褒美の受け取りタイミングは次回プレイ時で、しかも受取り期間は8月21日だそうです。
つまりコレは6弾の稼働を待てば経験値3000が貰えちゃうと言うコトでしょうか。ゴクリ…
しかし気になるのはやはり7月26日から開始のスターアニスイベント。
スタート出遅れが痛いのはもちろん、エントリー期間次第ではそもそも待機すら許されなくなりますからねぇ。
詳細発表まであと2日、果たして自分は6弾稼働までアイカツ!を封印するコトが出来るのか…。