7月25日

昨日無駄に延期した頭痛の話をしましょう。
自分の話題袋の中では超レアな社会派ネタの頭痛ね。



何でいきなり頭痛の話かと言えば、先週末、とうとう群発性頭痛が再発してしまったからです。
しかも真夏と言う気候的に厳しい時期に発症してしまったせいか今までの中で1番症状がキツイです。
これまでは春口や秋口の発症が主だったのですが…。
おかげで頭が痛いのはもちろん嘔吐するわ手足は痺れるわで毎日大変ですよ。
この時期に手足の痺れって言うと熱中症にも見えますがまぁ自分の場合は頭痛発です。
毎度のコトながら発症中は人間やめたいって思ってます。ソウルジェムに魂移すとかね



群発性頭痛は発症の原因が不明で治療法も無いとか言われてるのがまた泣けます。
個人的に発症の原因としては


・内に秘めた闇の力が暴走している
・過去に異世界の女の子を恋に落ちたが禁断の恋だったので無理矢理引き裂かれた上に記憶操作を受け、その後遺症として頭が痛む


のどっちかを希望。それなら頭が超痛くなるのも仕方ないですからね
そしていつか頭痛の限界を突破して闇の力に目覚めるんだ…。とりあえず明日は病院行くです