第187話「勇気を出して…発進!告白ロボ」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第187話「勇気を出して…発進!告白ロボ」



ロボット好きが3人寄って始まったのは恋愛成就大作戦。
ヘタレでナットっちに告白する勇気が出ないボルトっちのためにまめっちたちが立つ。


普通に告白するコトはとても叶わなそうなので告白ロボを発明するまめっち。
面と向かって告白するのは無理ってコトなんだろうけど、だからと言ってわざわざロボット1つ用意してしまうあたりさすがまめっち。


しかしせっかくロボットを使ってもボルトっちの方がオーバーヒートしててあまり上手くいってないと言うw
結局食事に誘うのもプロポーズするのも全部直接やってるじゃんw
まぁ過程はどうであれまめっちたちの支援が告白を成功させたのは事実だしめでたしだったね。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第188話「たぁ〜のしぃ〜い♥ゆめキラ変身絶好調★」