第17話「気高く強くべるは咲く」

プリティーリズム・レインボーライブ
#17「気高く強くべるは咲く」




べるも浄化ルート突入。
一時期はボスキャラ以外の何者でもなかったのにこんなに早く変調が来るとは思ってなかった。
そしてまたしても発覚する家庭問題。もういいよこのパターン…
どうしてこう大人ってヤツは何時の時代もプリズムの輝きを奪い子どもの未来を壊していくのかねぇ。マジでいい加減にしろよな!!


あとべるとわかなって学友だったのね。
わかなはカヅキとも過去から縁を持ってるみたいだし、人物相関図がどんどん複雑になっていくな。
べるとわかなの過去を見る限りわかなが引越しを拒否したのはやっぱりべるの存在があったからかな。2人の境遇完全に同じだし
そんな2人の絆にさえ亀裂が入っているのはこれも親のせいなのか、また別の理由があるのか…。まだまだ彼女らの過去には裏がありそう




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#18「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」