第4話「あめときどきあや」

きんいろモザイク
Episode4『あめときどきあや』




あや回と見せかけて前半は忍、アリスメインだったか。
忍とアリス、お互い好き同士のハズなのに見れば見るほど噛み合ってないなw
そしてまたしてもヤンデレ化するアリスw 前回和解したハズなのに元に戻るの早いよ!
最後の和解シーンもいいデジャヴだったよ。



で、アリスが浄化されたと思ったら今度は綾がヤンデレ化すると言うw 何なのこの子たちw
陽子が手紙を読もうとした時のガチ泣きからしてこっちの方が重症だろうな。
まぁ幸いなコトに陽子も綾が1番好きって明言してるし、このまま行けば余計な事件には発展するまい…。
2人とも、お幸せに…!!





次回 きんいろモザイク
Episode5『おねえちゃんといっしょ』