7月29日


PrismStone×MyMelodyコラボグッズコレクション
をやっと入手。
リリースされたのは4月ですが、なかなか発見出来ず流れに身を任せていたらこんな時期に…。








そして5回ほど回して欲しかったアレを引くコトに成功。
後から公式ページを見たらレアとか書いてたんですが、もしかしてアソート少なめだったんでしょうか?



マイメロディキャラストーン


と言うワケで欲しかったキャラストーン。
ピンクとホワイトのストライプの頭巾のマイメロディのフィギュア。








このマイメロフィギュアの台座がプリズムストーンになってます。



G-001★ マイメロディ×プリズムストーンTシャツ


フィギュア同様のストライプ頭巾のマイメロをあしらったTシャツ。
もちろんゲーム内でなるやべるに着せるコトが可能。







以上です。
他にもシュシュとか巾着とか出ましたがそれらについては総カットで。
マイメロとのコラボストーンはアケ版のセッション01にもラインナップされてますが、そちらはSRなコトもあり引けず。
それがこうしてガチャから手に入ると言うのは嬉しいコトです。
次にガチャからリリースされるのはコラボではなくペアともですが、そちらも気が向いたら集めようかと。