第117話「逆上のカイト 究極の師弟血戦!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ117「逆上のカイト 究極の師弟血戦!!」




リアル洗脳で相手タッグを潰そうとはさすが忍者汚い。
しかしよくあんな遅効性の毒でデュエルの最中に洗脳出来たな。下手したらデュエルが終わってから幻覚を見始めるとか普通にありそう
そしてそんな扱いの難しそうな毒のわりにアッサリ治されてしまうと言うw
クラゲ先輩の毒は即効性な上にデュエルに勝たないと治らない仕様だったのに…。
それともカイトのデュエリストの生存本能とやらがズバ抜けているんだろうか。免疫系を活性化させるとかパネェww



そして洗脳が解けた後はカイトの怒りの下に思い切りボコられる蚊忍者w
空気の読めるARビジョンのおかげで絶望しかなかった。
アレでモンスターが肩に止まってるままだったら大変なコトになってたなw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ118「青き聖地の神 閃光のエリファス」