第37話「WDC失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ37「WDC失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」




デュエルよりナンバーズたちの争いの方が気になってしまう…。
デュエルが気にならないのは遊間1人のデュエルが退屈だからか不正をした徳之助のためと言うシチュエーションに燃えないからか…。
2人掛かりの相手によく頑張ってるとは思うけど。



正直話が込み入り過ぎてナンバーズやアストラルの正体なんてすっかり気にならなくなってた。
遊馬、アストラル、シャーク、カイト、トロン、そろそろ1つくらい大きな謎の真相を明かしてほしい。
そんな願いを余所にホープまでワケあり疑惑浮上と今回もまたさらに謎が増えたワケだけど…。一体何があると言うんだホープ




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ38「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」