第118話「青き聖地の神 閃光のエリファス」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ118「青き聖地の神 閃光のエリファス」




アストラル世界とバリアン世界の関係がわかったけど、コレ完全にアストラル世界の方が悪だよね。
そりゃ無理矢理追放なんてしたら恨まれても仕方ない。
エリファスさえ倒せばアストラル世界は和解を望む態勢を取ってくれると思っていいんだろうか。
まぁドンがただの恨みで動いてるとも思えないし、今更アストラル世界が改心したところでどうしようもない気もするけど。


それにしても虹クリボー派遣したり遊馬の通り道を全部用意してる一馬は本当に何者なんだ。
アストラルの現状をしってると言うコトは現在進行形でバリバリ動いてるみたいだし一体何をやってるのやら。
セットした映像でも何でもいいから全部話してくれればいいのに。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ119「高次元の境地!脅威のダブル・ランクアップ!!」