第141話「混沌終焉 必殺のファイナル・ホープ剣・スラッシュ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ141「混沌終焉 必殺のファイナル・ホープ剣・スラッシュ!!」




ダブルアップチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後を飾るに相応しい良い魔法だった。
でもここでダブルアップチャンス使ったとなると最後のデュエルはどうするんだろう…?



そしてドン戦が終わったと思ったらすかさずシャークww
勝利の余韻に浸る間も無くすぐに次を始めちゃうとかお役所仕事過ぎぃ!
おかげでせっかくドンを倒したのに感動も何も無かったわ…。


シャークは本気でバリアンのために遊馬とアストラル倒すとか言っちゃってるのかねぇ。
今やアストラルでさえ全ての世界の平和のために頑張ろうとしてるのにどんだけ意地張ってるんだ。
それに比べ遊馬は何てイケメンなのかしら。
これまでの悲劇も全部受け入れて、その上で世界を救おうなんて立派とか言うレベルじゃない。
よくもまぁこんなに極端なヤツばかり集まったものだよw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ142「最後の希望!! 我は「ビヨンド」」