第120話「二大王激突!古の決闘シャークVSベクター」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ120「二大王激突!古の決闘シャークVSベクター




遊馬放置でシャーク回かw
闇のゲームはいいんだけ、使ってるカードが最新なせいでシュールに見える。
オーバレイとかエクシーズとかもそのまま言っちゃってるし。
石版とか言いながらARビジョンのごとくフワッと動くのも古代の雰囲気が全然無くて笑ってしまうw
まぁあくまで過去の記憶の話だし、イメージ映像と言うコトにしておけばいいか…。


で、シャークはこのままバリアン側についてしまうのか。
自分の正体なんて気にしないで、気持ちに正直に行動すればいいのに。
て言うか遊馬たちとバリアンが仲良くすればいいじゃん。
ベクターやエリファスを倒してあとはみんなで楽しく暮らせばいいじゃない。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ121「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」