第10話「すてきな五にんぐみ」

きんいろモザイク
Episode10『すてきな五にんぐみ』




からすちゃんって見れば見るほど言動が忍たちと同レベルだなw
頑張ってからすちゃんの大人っぽいところを探そうとしたけど全然ダメだったよw
制服姿も特に違和感無かったしすぐにでも生徒側に転生出来そう。
時々鬼畜なところも忍たちと同じだし。
でもウサギにアリスって名前付けたくなるのはわかる。どうせならもっと色の抜けてる子に付けたい名前だけど


一方、他の先生は至ってまとまなご様子。
からすちゃんは職員室でも愛されキャラなんだろうねw


次回 きんいろモザイク
Episode11『どんなにきみがすきがかあててごらん』